【韓薬スクール】9月開催のお知らせ♪
 みなさん、こんにちわ。
 
 あっという間に9月ですね。仙台も梅雨かと思ったら
 猛暑日が続き、バテかけた頃にまた長雨が…
 なんとも体調もついていきませんね。

 体力や食欲も落ち、さっぱりした夏野菜を食べたくなり
 ますが、夏が旬の野菜は身体を冷やす効果があると言わ
 れています。
 なので、夏野菜を食べる時は、生姜などの体を温める野菜
 も一緒に食べて、体調管理に心がけましょう。

 さて、韓薬スクール 9月開催のお知らせです。

 

 9月26日(土)開催です。(詳しくは画像をクリックすると拡大します)

 9月のテーマは「アンチエイジング」。韓医アロマを使ったアンクルケア
 や心にいいアンチエイジングのお茶などをご紹介します。

 お気軽にお申込み下さい
コメント
コメントはありません。
: URL : : :
コメントする









Aug.2017
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31